※うちよその定義は「恋人」「恋人前提」のみです。
BL>HL(女×男)>|壁|>GL>|>HL(男×女)
基本的にBLのみ可。
|受け攻めどちらも可能ですが、受け寄りのPCを作りがちです
自探攻めの場合はエロはほぼ発生しないかもしれません(大切故です)
加えて、攻めの方がメンタルが弱めになりがちです……最悪破局するほど関係が拗れる可能性を含んでいるので、その覚悟がある人だけ攻めを求めてください。
メンタルの強い攻めは、うちよそにならないゴミクズ男にしかなりません(極端)
▸ 傾向
・俺の事が好きだと信じて疑わない(これが攻め男だとできない)
・メンタル強者(これも攻め男だとできない)
・「可愛いな~!」って相手を猫かわいがりする
・湿度高いの生き辛そうな人
・何で付き合ってる?ってくらい塩対応の男(うちよそ相手だけ触っていい的なデレがある)
・世話焼き
受け攻めどちらにしても、尽くす側>尽くされる側です
|HLの場合は男側のみ(女×男、男×女問わず)
女性PCをあまり動かしたくないためです…すみません。
|組むにあたって…
うちよそしている子・うちよその予定がある子をKPレスを含めたシナリオに無断で連れて行く事をやめて頂きたいです
発覚した場合、その方と組んでいる親族・片恋・恋人等「全て」の解消を申し出る場合があります
あと申し訳ないのですが、「相手だけが助かればいいと思っている自己犠牲精神持ち」と「メンヘラ」がとっても苦手です。ヤンデレは好きです。
|うちよそへの第三者介入が苦手です
うちよそしている子・うちよその予定がある子に対し「あのシナリオ行って欲しい」など
過去に嫌な思いをしたことがあるためです。すみません。
※4PL等の「自陣」と呼ばれるものはこれには含みません
※友人程度の関係のみもこれには含みません
※PLが1年姿を見せていない場合は自然解消とさせて頂いております